結人プロジェクト チャレンジャー白畑瞬 沖縄〜奄美 単独航海

スポンサーを募集しております。
ご協力頂ける方は、下の規約をお読みになり入会申込書をダウンロードください。
yuinchu60@yahoo.co.jpへ添付いただきましたら、こちらから御連絡致します。
入会手順書にもお目通しください。

☆★☆入会手順書★☆★

 


奄美群島日本復帰60周年記念事業

結人プロジェクトチーム

規約

 

第1条 (名 称)
本会の名称は、結人(ゆいんちゅ)プロジェクトチーム(以下本会とする)とする。
第2条 (目 的)
本会は、奄美群島日本復帰60周年記念事業「結人プロジェクト」としてチャレンジャー白畑 瞬による沖縄発奄美群島単独南西諸島縦断プロジェクトを行う事を目的とする。
第3条 (事 業)
本会は、前条の目的を達成するために次の事業を行う。
(1)沖縄発奄美群島単独南西諸島縦断サポート
(2)前項に伴う運営業務
(3)スポンサー協賛の管理
(4)サポーター活動の支援・連絡業務
(5)後援団体との連絡業務
(6)寄港先の受入・送出しを企画、運営
(7)前各号に準ずる一切の事業
(8)前各号に附帯する一切の事業
本会の事業は平成2535日よりプロジェクト終了までとする。もしくは当会活動停止までとする。
第4条 (活動期間)
本会活動期間は平成2535日よりプロジェクト終了までとする。もしくは当会活動停止までとする。
第5条 (会員)
(1)    スポンサー
6条項にある内容に適用する企業・団体・個人
(2)    団体サポーター会員
    第7条1項に当てはまる支援してくれる団体
(3)    個人サポーター会員
   第7条2項に当てはまる支援してくれる個人
第6条 (スポンサー会員)
スポンサー会員は、次号にある協賛金を支払いった場合とする。
(1)スポンサー
   協賛金一口1千円とし、大口は金額の限りはないとする。または、物品提供もこれに相当とする。
第7条 (サポーター会員)
サポーター会員は、当会活動支援を行う団体サポーター会員と個人サポーター会員とする。
(1)団体サポーター会員
   団体サポーターは本会の目的に賛同し活動支援する団体とする。且つ役員が承認した者とする。
(2)個人サポーター会員
   個人サポーターは本会の目的に賛同し活動支援する個人とする。且つ役員が承認した者とする。
第8条 (資格の喪失)
サポーター会員は、次の各号に該当した場合、その翌日にサポーター会員たる資格を失う。
(1)当会に、不利益な事柄を行ったと役員が判断したとき
(2)役員が活動不可能と判断した場合
(3)当会活動に支障をきたす事を行ったとき。または、事前にそう判断された場合。
第9条 (緊急事態)
何らかのトラブルにより本会の活動が不可能になった場合、チームリーダー兼事務局代表は速やかにこれを回復する義務を負う。但し、チームチャレンジャー兼事務局副代表 白畑 瞬における当会の目的活動が不可能と判断した場合、速やかに関係者に連絡の上、当会活動停止とし会は解散とする。
第10条(役 員)
プロジェクトチームと本会事務局の役員としてチームリーダー兼事務局代表1名、チームチャレンジャー兼事務局副代表1名、プロジェクトチームリーダー補佐1名、事務局長1名、事務局次長2名、会計1名、外部監査1
()チームリーダー兼事務局代表者は、對喜 勉とし、チームキャプテン兼事務局副代表を白畑 瞬とする。
() チームリーダー兼事務局代表者は、本会の業務の全てを管理する。但し、チームリーダー兼事務局代表者が必要と認めた場合、他の役員に一部業務を代行させることができる。
() チームチャレンジャー兼事務局副代表は、本会目的の達成を第一とする。
() プロジェクトチーム事務局長と本会事務局長は楠田 太平とし、本会プロジェクトチームと事務局として兼務する。スポンサー協賛金の管理運営。並びに、諸関係機関書類申請を行う。
() プロジェクトチーム事務局次長と本会事務局次長は、事務局長の運営補佐を行う。
()会計は、プロジェクトチームと本会事務局の運営に係わる会計を担当する。
()外部監査は、プロジェクトチームと本会事務局の会計並びに活動内容を監査する。
()プロジェクトチームと本会事務局の外部監査以外の役職の兼務は妨げない事とする。
第11条 (任 期)
役員の任期は、プロジェクトチームと本会事務局の解散までとする。
第12条 (役員召集)
チームリーダー兼事務局代表者が、必要と認めたとき随時招集することができる。
第13条 (財 源)
チームリーダー兼事務局の事業に要する資金は、本会スポンサー会員による協賛金をもってこれに充てる。但し不足の際はチームリーダー兼事務局代表、及びチームチャレンジャー兼事務局副代表がこれを負担する。
第14条 (会 計)
本会の会計はプロジェクトチームと本会事務局の事業として計上されるものとする。本会の会計年度は平成2535日より当会解散までとする。
第15条 (解 散)チームリーダー兼事務局代表は、プロジェクト終了後。もしくは、緊急事態による活動停止の場合報告書を作成し報告会において次項を報告することができる。
(1)事業決算、活動報告

(2)その他必要と認めた事項
第16条 (届出事項の変更)スポンサー会員は、氏名、住所等に変更が生じた場合は、ただちにチームリーダー兼事務局代表に届け出る事とする。
17条 (届出事項の変更)会員は、氏名、住所等に変更が生じた場合は、ただちに代表に届け出る事とする。
第18条 (退 会)
会員の退会は何人も是を妨げてはならない。
第19条 (会員間の連絡)
会員間の連絡はEメール、Facebook、電話等で行う。
第20条 (事務局)
本会のプロジェクトチーム兼事務局は下記の住所とする。
奄美市名瀬入舟6−1(楠田書店内)

第21条 (設立日)
本会の設立日は、平成年35日とし、本規約は、平成25年年35日より発効とする。

この規約の記載内容について事実と相違ないことを証明します。
平成25年年35
鹿児島県奄美市名瀬末広町17-28

結人プロジェクトチーム

チームリーダー兼事務局代表  對喜  勉

 

 


送信先メールはこちら
inserted by FC2 system